fuyuso

2006も残すところあとちょっと。

大半をこりあで過ごした私はなんだかそんな感じ全くゼロだけど、時は確実に着々と過ぎてってるてことなんでしょね。

時間が着々と過ぎてく中で、私の皮膚も細胞も環境も感覚も持ち物も「♪」も前髪も髪の毛も価値観も世界観も少しづつきっと日々着々と変化してってるはずで、そんな積み重ねがこの1年だったりすんでしょね。

2006も残りわずか。
(まだもうちょいあるけどさ)

窓の外には2007が顔を覗かせちゃったりなんかしちゃってるわけで。
そうなると私自身も「おいしょ」て腰をあげて2007にあにょはせよしなくっちゃいけない時期だってことなのだろう。

そりゃ通りに門松も並ぶはずだわ。


きっとなにもしなくても2007はやってくるんだろうけど、2007は私にとって大事な年の幕開けになるはずだから、今回はちょっと自力で這い上がって2007にあにょはせよしようと思います。


ばいばい2006

窓の外の2007に向けて、「とりゃー」て身を乗り出そうってそう思います。


おやすみ2006


おやすみなさーい




■窓の外@夕暮れ時





スポンサーサイト

Comment

バンコクの窓の外は
雪です。



なんちて。
あまりにも日常すぎて海外にいる気がしません。
困ったものです。
早く再会したいのぅ。



→坊
こら!!いつ帰ってくると!?
待ってるよー
はよかえっといでーい

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

