大晦日です。

大晦日なのでおばーちゃんの家にいます。
ネットなんてそんなもん使えません。

妹ちゃんが魔裟斗と紅白とピン子を交互に見ています。

今夜から我が家の食卓にはお正月料理しか出てきません。

でもおばーちゃんのキムチが一番ましっそですた◎

さっきキャナダ帰りのみわちゃんから電話かかってきて「きゃー」てなりました。
帰国組のみんなもそうじゃないみんなもあたし番号変わってないかんね。と念を押して。

新春早くみんなでみんなに会いたいね◎

大晦日
みなさんいかがお過ごしでしょか。

紅白がわかんない人すぎてわらけます。

演歌歌手の方々きれいです。

なんしか。

よい年越しを♪

Comment


帰国したらまず最初に別府でパーティーしたい!
今年もよろしくおねがいございます。

→たか
いつ帰ってくると?
続々帰国組ラッシュですよー!!
みわさも学も。
はよかえっといでー!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

