上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ikd08.jpg

今更ですが。
あけましておめでとうございます◎

帰国してどったばたしてるうちに年末が来て、これまたどたばたしてるうちにお正月になって、これまたどったばたしてるうちに2007年が3日過ぎてしまいました。って言ってもまだ3日か。


2006年は初っ端から近くて遠い国ことこりあにひょいっと行ってまいりまして、いろんな人との、いろんなこりあとの、いろんな自分との出会いに恵まれ、私にとってとても斬新な1年になったのではないかと思います。

サンキュー2006◎

それと同時に。
いろんな人との出会いがあった分、慣れ親しんだ土地を離れた分、たくさんのひとに支えられた1年だったとも思います。

人との出会い、人とのつながり。
暖かな体温でもって実感させられた年だったとも思う。

これまたサンキュー2006◎

そしてみなさんありがとうございました(ペコリ)


んで2007年の362日間

今年は一体どんな1年になるのでしょうか。
自分のことながら全く未知です。

今年ぐらい抱負考えてみようと思ったけど結局3ヶ月毎くらいに気が変わるのでやめときます。

だけど。

綺麗なものを素直に「きれー」て思えて、
嬉しいときに素直に「うれしー」と言えて、
幸せな時には素直に「幸せだー」て笑える毎日を過ごそうと思います。

「嬉しい」とか「悲しい」とか「きれー」だとか。
「好きー」とか「幸せー」とか「ありがとう」とかそういうことを心と脳みそ直結くらいの勢いで単純に感じられたらと思います。

きっとそしたらマイ笑い顔にも磨きがかかるんじゃないかってそう思います。もうただの「笑うと赤ちゃん」ではありません。

おお。
抱負が出来たじゃないか。

もちろん人とのつながりに感謝しつつ◎


そんなわけで。

皆様にとっても私にとってもあなたにとっても2007年がアドレナリンに満ち溢れた1年になりますように。


不束者ですが今年も宜しくお願いいたします(ペコリ)



おやすみなさーい


スポンサーサイト

Comment


明けましておめっでとう

あけおめー♪♪
今年もよろしくね!!
オンマー♪

→そうや
おめでとー!!今年も宜しくお願いします◎

→あつこ
今年も夜露死苦あっちゃn(笑)

おめでとう。ボンボクラ。

?になっとった。おめでとう。ボンボクラ。

→水り
なにそれ?新出日本語?

今年もよるしくねみずりん。
今年こそは日本のどっかで美味しいもんおごってね(本気)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。