なんだかちょっと日々がどたばたな件について。
いや。好きなんだけどね。どたばたすんの。

帰国して早2週間が経とうとしています。

「帰国したらとりあえず福でぽけーとしてみよー」とかなんとか思ってたのになんだか結局どたばたと移動したりステイしたりまた移動したりしたりしたり。てな感じで明日からまたちょっくら移動です。

ぷらり天してみたものの、初売りとかなんとかで人は多いしどこのカフェも空いてないしで、やっと見つけたリンゴの上のスタバの席(しかも外)で今日はぽけーーーっとしてました。

日本に帰ってもやっぱり「時間は水だー!!」みたいだよソンセンニム◎

いかん。
流れちゃわないようにしなくっちゃ。

やっぱり時間は水なのだよあたし◎


みんなのドキュメンタリー上映会に向けてともだちが汗水流してらっしゃいます。楽しみだね。絶対見にいくからねん。
友達(のブログ)づたいにゲットした情報ではブルーバードで映画イベントもあるんですか?

今月中旬別府イベントずくしじゃん。いえーい


てな感じで。

そいや。彼是10年ずーーっと隣にいたあいつが今回名古屋に転勤になりました。
私も日本帰ってきて、とりあえずのところいつでも会えるじゃーんて思ってた矢先の転勤で、しかも人3倍寂しがりやでセンシティブなこなのでちょこっとだいぶ心配です。

それぞれが旅立ちの季節◎

良い門出になるようにしかと応援してるからねん。


と、とりとめもなく書き連ねて。

明日はちょーー早起きなのに(私の中で)


そいや年末にバーゲンに行って参りまして。
なんだかすっかり薄手のものだとか春色ばかりを手にとって「♪」てなってたけどまだまだ今からが冬本場なんだってね。

春はまだまだ遠いのか。

まあいいや。

夜の次には朝が
2006の次には2007が

冬の次は春がやってくるとです。

スポンサーサイト

Comment


別府かえってきたらすぐ飲み会決行ね!!
結局帰国してまださちかにあってないイムニダー 泣

りんごの上のスタバはうちの元てんちょーのお店なので。どーぞごひいきに★

さっちーん♪うちも映画祭見に行くよー♥
18くらいに別府inするんで会おうねーッ!!!
また連絡するある。久々のロフティ大集合したい。w

→あつこ
だってあつこすぐ酔って寝てしまうじゃない◎

→あんな
そうなん!?わたしあそこ好きよw
けどいっつも人おおいのよねー

→まいこ
ミクシにメールいたした!!

帰ってきとったんや♡
会いたかった~~!!昨日私は東京戻ってきたとょ。泣
今年も宜しくね♡→ܫ←♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

