お久しぶりの更新○

人生初黒髪にして、英語授業以来にスーツを着たりなんかしています。

て言ってもどーしても気が向かない説明会はキャンセルしちゃったりシャツは嫌いだとわがままいってみたりとなかなか前途多難です。

最近はめっきり寒くなっちゃって福も大雪に見舞われちゃってるので、某茶屋に通い詰めてESを書くフリをし、あたしの頭ん中とか心ん中とか細胞の中とか目の中とか耳の奥とかいろんなもんサチカノートに書き出したりしてます。


これが結構おもろくていろんな新発見があったりなかったり。


分かったことは。

やっぱ淡色が好きなこと。
結構窓が好きなこと。
コーヒーより日本茶がすきなこと。
堅そうなほっぺに弱いこと。
結局は色のかたまりなこと。
やっぱりAB型なこと。
すぐに感極まること。
ゆるすぎること。
最近漢字が出てこないこと。

などなど。

そいやこないだどーしてもビビッとこなくて過去のレディブラを読み返したりしてみました。

ストレートだったり、まどろっこしかったり。
今読み返すとその時のあの感情が生々しく浮かんで感慨深かったり。

初心にかえりました。


今日はなかなかのいい天気で窓から見える青がなかなかキレイです。

スポンサーサイト

Comment


さちんのわかった事に
6個くらい共感します◎

シャツもなかなかいいよ~なんか大人になった気分で、しゃきっと
せん? 最近ニートのくせにシャツでキメてる(笑)

→まゆこ
流石AB型じゃ。
最近AB型への風当たりが冷たいっちゃけど。東京ではどうですか?

→タカミ
開襟シャツなら許せる!!ていったら流石に怒られそうやけん今日はちゃんとシャツきた…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

