kooi tytrr

こないだテヨンがはるばる別まで来てくれて、先週はヤフードームでともこんじゅとニャニュコさんに会って昨日はカヨ氏と福で密会して今日はこたろーが福経由で帰国したのでやっすい焼鳥いっぱい食べてきました。

最近韓国暴走バスから眺める景色の夢見て目覚めることが多いあたしですが。より韓国色の濃くなったこたろーと久々会って「あーかんこくーあなむーこでー」てなりました。

あたしがこりあを発って早1ヶ月半


相変わらず韓国人女性とのお見合い構想を真剣に語るこたろーを見てチームこりあのみんなもいろんな場所でがんばってんだなと思いました。

だからあたしもあたしの場所でがんばろー。と思いました。



おりゃー


PS くしゃみが出ます。目がかゆいです。

スポンサーサイト

Comment


韓国いこよ。

韓国まじ行きたぃ><
っつーか、もぅ住みたい!!!!!
韓国人と結婚したぃ.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.
韓国国籍がほしい!!!!!
韓国最高!!!!!

オセヨ

→さやか
かじゃかじゃー

→まいちん
まいちゃん元気そうでよかった(はぁと)

→ちえー
かっけーちんちゃーーーー!!
ましっぬんごさじょ◎

日本に帰ってきた途端にコレです。
花粉の季節がやってきましたね・・・。

→たいらー
ほんとそれーーーーー
そりゃ二重線も変わるわていうはなし。
わーーーーーー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

