uyreww

うそ。
まだ朝の10時

ということでおはようございます。
今朝も花粉状況は最悪です。


てなわけで。福を離れて東に来て1週間が経ちました○
とかいいつつなかなかどたばたじたばた気づけば1週間経っててびっくりしてます。

TOKYO行ったら連絡します!!とか言ったおねーさんおにーさん同士たちにもなかなか会えず無念な日々DEATH


けどこないだはユハと会って笑わせていただき昨日はあつこまゆこと久々再会したね(あつこは久々でもなんでもないけど)楽しい夜をありがっとガールズ♪


てなわけで。


あたしvs花粉の戦いはまだまだ続きます。



□雷門

浅草いいとこだよ。

スポンサーサイト

Comment


それってピチカート5?

なななにっっ!?!?
東京来てたん??それ早く言おうょ!!
昨日友達と昼から池袋いて夜暇してたんに・・・(><)
浅草の揚げまんじゅう(揚げたて)美味しいぞぉ~♪

最近まりえと東京に行きたいねと話しております

本マそれ東京行きたいってなんでみんなそんなに東京に集結してるのん…

さちかさん♪
高大のホンミナです~^^元気ですか??
結局あたしはさちかヘアーに挑戦する勇気がなく、地味なボブカットに落ち着いてます・・
東京にまた来たらお茶でもしましょう~^^♪

ってか花粉症まじでやばい…もう目かゆすぎ!!私もうすぐしたら東京行くよ~~ん!!ご飯食べようね☆

→あっちゃん
っすね!!

→ちえこ
あら?ちえこばりばりTOKYO?

→まいこ
こいこいー!!

→まりえ
でもなかなかみんなにあえないの(涙)
(あつこと真由子除)

→みなちゃん
みなちゃん☆
うんーーーーーーーーいこいこ♪

→めちん
あつこと迎えいくけん!!!!!
きゃーーーーー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

