jyu jyuio

にいってきました。

ジョンソンことジョナサンことジョンこと准がモデルてことで決して久しぶりではない真由子と冨岡と准の学校の卒業制作展にいってきました。

いやー准なんてほんっと1年ぶり以上だたけど相変わらず体削ってがんばてて「流石」の一言。
がんばろーて思ったよーありがっとw


いやーにしても今日の花粉はひどかった。
この花粉にあの強風は卑怯です。
とうとうあたしもキャシャーンマスク装着?
それだけは逃れたい(切実)


てなわけで。

2枚目のどこかに准がいます。

探してください(笑)



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

