20070307144235
浅草◎

いい天気
そしていい花粉
スポンサーサイト

Comment


先生、いい花粉と悪い花粉の見分けかたを教えてください。

いい花粉ていうのはですねー。
起きた瞬間上まぶたも下まぶたも腫れるような花粉のことですねー。

てか今年花粉すごくない?
あたしもはや負けそうです先生。

卒業式には花粉舞ってませんよーに!!

空はこんなに青いのに、花粉は舞いまくってるんですね◎
花粉症なりたくないけど、興味有。

→ひっき
ひさしぶりじゃひっきー!!
いやいや。花粉は急にやってくるんだよ◎
あたしも突然なったもん・・・・・・・・・・
ひっきも要注意◎◎

今年はハナからコンタクトを諦めてメガネっ子しとうけん、例年より大丈夫とってー◎

東京は、花粉だけじゃなく、排気ガスやチリなどにも反応して鼻水が出るそうです先生。

あたしも突然くしゃみと目のかゆみ!!
二月あたまくらいから!なんでー。

最近目のかきすぎで 二重まぶた現象が起こっている。ちょっとうれしい。

→たいら
あーそれはまさにTOKYOマジック。
別府帰ったらおさまるかなw
楽しみだーーー

→もももさん
花粉は突然やってくる。
因みにあたしも二重線変わったよ。
そういう嬉しい二次被害もアルらしい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

