クリエイトするのですよ」とさっき占いに言われました。


ESをしていたらどーしてもどーしても炭酸が飲みたくなってどーしてもどーしても炭酸水しか頭に浮かばずローソンに行ったとです。


同ハウスメイトのじゃとかりょとかしょとかひとか現れないかなと思ったけどそんな都合のいい遭遇はなく、「ワンピースと雑誌は買うな」という松田の忠告ではありませんが、怪しい炭酸水と蒟蒻畑のみを買っててくてく帰りました。

* *

「心の中の燃える情熱が現実をクリエイトするのですよ」
とフィガロの占いが言ってました。

* *



ファイツーーーーー



スポンサーサイト

Comment


あたし本屋に逃亡して真里子買って帰って
今度は本に逃避したことあるよ。3回くらい。
やけん本屋に逃避はダメねー

フィガロってだれー

情熱でクリエイトかっこいいじゃねーかぁ!!!

今日本屋に逃亡した。 にゃーー

→しな
「フィガロジャポン」雑誌です◎
今回「パリジェンヌ特集」だったよーおもろかった!!

そいや「美女は何でも知っている」買ってしもうた。

→あつし
ロックーーーーーーーーだしょ?w
あっちゃん元気?
まだ帰ってこんとかいね?

→まるこ
まーゆこーーーーーーー
生きてますか?笑
あたしは15日必着が3つになっちゃって、死んでます。

メシーメシーメシーーーー!!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

