ます2007

だぁーーーーー


てことで。
撮る側も被写体も興奮状態にあったため少々(特にあつこ)ぶれぶれですがご了承下さい◎

s15 s17

s1 s2

s14 s10

s13 s12

s11 s9

s8 s4

s7 s5

s17 s16

s18 s19

s23 s22



なーんかなーんかその後のだご飲みも久々にみんなで呑んだのが嬉しすぎてまっったくばいばいな実感なかったけどみんなのブログを読みつつ段々実感湧いてきたあたし。実に卒業式から5日経過の今日。

みんなありがとー。

ほんとはみーーーんなの写真一人ずつ撮って回って「ありがとー!!」て言ういたかったのにテンションと興奮となんやらかんやらで気付けば写真もあんま撮ってなかったよ。帰って気付いたけど「あ!!会ってない!!」もいっぱいあった。

ほんとにほんとにほんとに楽しかったし幸せだったし大好きな4年間だった。ほんとです。心の底から。

ほんとにおめでとう。ありがとう。ありがとー


けどまたすぐ会えるよーん。



愛を込めて(本気)


スポンサーサイト

Comment


あ。もえチャンおるよ!!!!w

エディも卒業やと思うと感慨深いね・・・

あつこぶれぶれやん・・・

結構写真に登場してて何気に嬉しいヒキタです。
さちかも来年だよ◎
残りの一年精一杯楽しんでな☆

けんちゃんの笑顔萌~~~w

あたし丸!まんじゅうやん!
会えてよかったよ!!就活も残りの学生生活も楽しんでね!!

APU最高よ。全力で駆け抜けて!

白いの俺??

→しな
もえちゃん12時なったら熊田さんなってた!!

→あつこ
だってあっちゃんとまらんっちゃもん!!

→ひっき
ね。気付けばひっきー最多登場(笑)
みんなおらんくなるのまーじ寂しいけど来年の卒業式もこないだみたいにみんなでのもうね。
ひっききてね!!

→やすこうちひろゆきくん
そ!!これナンバーワンショットやけん◎

→もももさん
てか肌がすべすべやった!!
せんぱいーーーー先輩がいきなりであってくれたけんの仲ですよ。まじで感謝。
ありがとうございました!!愛してるまじで!!

→たいら
うん。君。w
多分そろそろ熱があがってきたくらいじゃないかと…笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

