いやー
KASUMIの皆様お疲れさまでした。

KASUMIのツアー最終日ということでちょっくら応援に行ってまいりまして。しかし行ってみると見慣れた顔ばかりで、中にはすんごーーい久しぶりに「おかえりー!!」だったり「うわー!!」だったりいろんな再会があったんだけどやーっぱりみんな集えばわいわいがやがや楽しくて久々に見るKASUMIはほんとーーにおっきくなってて楽しい夜でした。

なーんかそうやってみんなでわいわいやってたら今までの学生生活が何にも変わんない錯覚に陥ってしまうけどあつこなんて今日がOLデビューだったしKASUMIもCD出しちゃおうってんだから時は確実に経過してんのNEと改めて。


餃子パーリー
だご熊(本うみゃーけんね)
(最後の方ばればれだった)サプライズパーリー
ロフT生活
ウェーブdeアイス
ベンチdeランチ
バーベキュー大会
にせんごめん。
ビアガーデン
8月4日の奇跡
ワイン会
リレプロ
とりあえず理由つけてみんなで集まる会

そしてこないだの卒業式

他何があったかなー

とにかく楽しかったの。

そんなことを思いながら電車に揺られて帰ってきました。


久々のアルクホールのせいで若干そんな気分なのね◎

皆様これからもよろしくね(意味不)


シュウカツ生は明日からまたシュウカツに精を出しますよ。


KASUMIおつかれっす!!

スポンサーサイト

Comment


就職活動東京?

しゅーかつとーきょー!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

