といってはみたものの、冬の朝は苦手。
だけど澄んだ空の下つめたい空気を吸い込むあの瞬間は結構好きだったりするかも。

さてさて。冬のせいでしょうか。
最近(ってか今日)、寝ても覚めても眠かとです。
しかも今朝起きたら左目の二重が倍くらいになってました。
そういえばなんだか胃腸の調子も芳しくなく若干頭もぼーっとします。
なになにこれってもしや胃腸炎の兆し?やっぱり今年もやってきた?
いい加減卒業したいです。慢性胃弱体質。




写真はみなさまご存知クリムトさんの作品。
まったくなーに思ってこんな色出してこんな優しい絵かいちゃったんだろうね。

クリムトの絵って、煌びやかな色彩を存分に使った女性の絵や、毒々しい骸骨が登場する意味ありげーな絵もあったりするくせにすんごい優しいびみょーなニュアンスのあわーい色を画面一面に広げたような風景画や草木の絵もあって、一応乙女な私はそのギャップにノックダウンされてしまう。


何を表現したくて、何を伝えたくて、何を感じて絵かいてんだろう。


そして私は彼の絵や空の写真、ホンマ氏の波の写真なんか集めちゃったりして一体なにを求めてるんだろう。

そんなことを考えながら今日もワンクリックで今度はA.P.C.から出しちゃいました版ホンマタカシのNEW WAVESを買ってしまったりなんかしちゃったサチカなのでした。




スポンサーサイト

Comment


さちかさーん!!バトンまわしときましたからwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

