活動。
について書いてみようかと(初)

4月に入って浅草の桜もちょこちょこ散り始めちゃって、なのにも関わらず何故か風が冬っぽい今日この頃。

隅田川でひたすら日向ぼっことかしたいのになかなかさせてくれないこの気温。

吐きそーーーなくらいとまではいかぬともしどろもどろに忙しい時期を一旦抜けてとりあえずシュウカツも一区切りというところ。なんですか?

とりあえずみなさまに励まされたり応援していただいたり体験談を聞かせていただいたりたりたりとしたお陰であたしの就職活動も4月と共に一区切りな気持ちでいます。ありがとーほんとに。


これからは。

久々のAPU復帰までの2ヶ月。
考えただけでもよだれが出ますが。
とりあえず身のフリを考えて地に足をつけてしっかーーりとしたAB型でいようと思います。おし。今の宣言。

にしてもTOKYOライフも残すところ1ヶ月半くらい◎

あーさみしいー

結構好きよ。TOKYOシティ。


おし。

今日は身のフリ考えDAYです。


Comment


決まったの?

それとも永久就職でもすんのかい?

来週、面接受けにトウキョウさ 行くべ。

おおおーもう決まったのですかー!
いいですなー◎◎
また関西にもおいでやーーー

→まなぶ
秘密(はぁと)

→かんみ
いつ!?いつ!?いつ!?

→あゆこさん
それ本気でたくらみちゅーです◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

