mi

引っ越してきた時に買った超お徳用だし入り味噌(推定1kg)を使い切りました。

別府一人暮らし時代には1年掛けても使いきらなかった代物です。
ほぼ毎日味噌料理(てか味噌汁)を食したあたしに拍手を送りたいです。


4月

同期のみんなの近況を聞いたりブログ勝手に見たりして「ほほー」と(何故か私が)新鮮な気分になっています。が、当のあたしはもうすぐAPU復活。実に1年半ぶりにAPU生。きんちょーです。今年こそはウェーブdeアイス食べてやる。


ここ数日何故かオフですっかり隠居生活だったけど明日からはちょこっと選考ラッシュなのね。


しゅーかつ中のみなさま。
あともうちょっと。

がんばりましょーーーーー




■うれしなつかしBEPPUの空(多分)


スポンサーサイト

Comment


うん。とりあえず親安心させるべく。

そーだー!!!
偉いぞ青田。あたしはうれしい。
またみんなで「とりあお疲れ」の会(今作った)しよーww

明日最終じゃ。。

あたしもウェーブでアイス食べたい!!!!

→学
おーーーーーーーーいってらっさい◎
ばちこーーーーーーーんきめといで!!

→あつこ
卒業するからだー!!
あつこのばかーーーー!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

