20070421121627
歳になりました◎

いやー早いものでハタチから3年も過ぎたのne

ケイタイやmixiやGREE、ブログなどでメッセージをくださった皆さま。

お電話くれた皆さま。

共に祝ってくれた皆さま。

前日に「そういえば明日は…おっと」て言ってくれた皆さま。

ほんとにほんとにほんとーにありがとうございました!!!!

23歳も愛してます(照)

素敵な30代を目指し日々精進したいと思います(マジ)




スポンサーサイト

Comment

おめでとう!
誕生日おめでとう!!!
23歳になったのねぇ☆☆
これからもかっさんをよろしくどうぞ(●^o^●)

おめでとう★さっちゃん東京いんなら遊ぼうやぁ!!!

さっちんおめでとー!!!!
すてきな23才になろうね!!
すてきな三十路を目指す♥(真剣)

おめでた!

おめでっとーーーう!!!!!

おめでとー!!
別府の時みたいに祝えへんのが寂しいねー><!!!

おっめでと~ん♪

おめでとー!
23歳いぇー。

おめでとうっ! オレはケーキは作れんよ。。
みんなありがとーーー!!
ございます!!ちんちゃうれしいです(涙)

■かっさん
かっさん花見以来だよーー
こちらこそよろしっくーー

■あっちゃん
あつし東京!?ってさっき青田のブログ見た!!
あたし浅草におるよ(爆)
学校外での絡みはドキドキですが東京案内してーw

■まいこ
ありがとーーー!!
まいこ再会楽しみしてるーーー
23も楽しく楽しくすごしまっしょ♪

■てよん
ありがた!!

■やすこーちくん
ありがっとーーーーう!!

■ゆうた
してよ!!
うそ。その気持ちだけでじゅーぶんよん♪
霞聞いてんでーーーー

■カヨさん
ありがっとーんございます♪
てか会いたい!!

■まみり
いえーーー
どうよ?早起き社会人生活(笑)

■学
作れこらーーーー!!
恩返しだよマナブ◎

かんちゃーんお誕生日おめでと~♥♥♥
つかの間の同い年うれしくおもいまつ。

というか
かんちゃんのブログ実はよく読ませてもらってるんだよー(*‘ω‘ *)

かんちゃんの空の写真好きなの♥♥♥     
早く山の上で再会したいですな。
 

■愛子ねーやん
あ。今はねーやんじゃないかw
ありがとーーー!!
てか愛子ちゃん学校いるの!?6月もいる!?
わーーーー
再会楽しみしてるー(はぁと)

いるよ~~(・∀・)
単位足りないから全然いるいる!
かんちゃんもいるやらー?
私も再会楽しみにしとるよー♥♥♥

あ 更に方言強くなっとるからなにしゃべっとるかわからんと思うけどw

とにかく楽しみにしとるよ(・∀・。)ノキャッキャ

誕生日おめでとう! 言うのおそくなってごめん。ずっとめーるせなと
思いつつ。。。
ほんといい女めざしてがんばろう!いなどみにまあけないくらい(笑)
 あいつ生まれた日が1107でジブンはいいオンナっていっつもいいよったよね!

■やっぱり愛子ねーやん
あたしも戻るよーーーーーーww
再会楽しみねーーー♪
学校でみつけるけん☆

■たかみ
ありがっとーーーーーww
てかイナドミってそうやったん?
イナドミの誕生日はじめてしった。ごめんイナドミ。
あーーーーーーーーなつかし女学院。
ええ女目指してがんばりまひょ◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

