jhyugf

今週も水曜日がやってきました。

今日は夜までとことんゆっくりしようということで家の近くにTSUTAYAがあることを2ヶ月目にして発見しテンションがうなぎのぼりな私は真昼間にまとめ借りしたDVDを鑑賞しました。

とりあえずソフィアコッポラの過去作品を一本
あとラブアクチュアリーじゃないラブコメを一本

そして。

散歩がてら街をテクテク歩き松屋(百貨店のほう)の地下をテクテク歩いているとわらび餅屋さんに遭遇。

試食いっぱいさせていただき流石に買わなきゃだろの空気になったものの大きめサイズしかない上に1000円弱というお値段v

そしたら特別にっていって500円パックを作ってくださり「手が冷たいから」という理由でよもぎのお餅も下さりました。

わらび餅大好きなわたし
すんごーーーいうれしかった。
心がぽっとなりました(単純)


その後は。

先週見逃した時効警察をyoutubeで鑑賞し(こんちゃぬ情報)
今日「も」OLあつこと会合…
もういいだろってくらい会ってるねあっちゃん。

最近では立派に残業もこなすあつこ。
仕事の後の生がたまらないと言いまくるあつこ。
残業後のあつこは門司弁がより一層ヤンキーチックになるんだね。

まあそんあつことグルメ出来るのもあと1ヶ月弱

今日もありがとうあっちゃん(と一応)


そんな訳で今週も水曜日が終わりました。



明日からはちょっと息抜きということで、
ナツホ嬢を訪ねお久しぶりの名古屋を目指します。


PS 関ちゃんのmujiおねーさんぶりも見に行っちゃうよ。


スポンサーサイト

Comment


しゅうかつおわったの?

おっされーなアザラシ皮のポーチ。
私はパンドラで見てます。

夏帆年明けに天神でみかけたけそ今名古屋なん?
みんなあちこちやね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

mujiねーさんの報告おねがいします(ブログで。)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

