

ぷらっとナツホに会いに行ってきました。

彼是10年ちょいの仲のナツホとはひっさしぶりに会ってもひっさしぶりに会った気がせず、マイペース過ぎてお互い久しぶりに会ったことすら忘れてまうとです。


名古屋に行ったものの名古屋観光はひっとつもせず、ナツホの職場に行って散歩して部屋ででろでろして手羽先食べて美顔機してあっちゅーまに時間が経ってしまったけど、元気とか渇とか初心とかネックレスとか服とかいろんなもんをもらいました。ありがとなっちゃん。


さーーーって。

世間はGWですが。
そんなの関係ございません。

心リフレッシュしてがんばろーーっと。v




■長い付き合いの中初めて見た手料理してる夏帆




Comment


なつほの日記でさちの写真、顔ひさびさみたよ~ん
やっぱにとうかも!よくにとうっていわれよったよね
二個上の先輩たちに。あの先輩たち今頃どこでなにしよーっちゃろね
なつかし、キャラこかったもん

美顔器は扶養?やっぱり美肌は永遠のあこがれね。

■たかみ
似とうかー!?
けど前なつの職場の人にも「きょうだい?」とか「にてるー」ていわれた。キャラかなー

美顔はふよう。
永遠の憧れですな◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

