てなわけで別府です。

相変わらずのんびりとした時間が流れてるよべっぷ。


ドキドキ1年半ぶりの登校日にはド霧dayで授業に出たりぐでぐでしたりサラダバーしたりして過ごしました。


そして生協がぷちまるしょくになっててびっくりた!!
「F2ってなに?」な世界だった!!
卒業生のみなさん。F2て分かりますか?
わたしとマサは「え?F4?」とかおもんないこと素で言ってしまったよ。


だけど案外知った顔が多くてほくほくしました。


気の許せる仲間たちが半径云キロ以内にいるということはしあわせーなことだなと思いました○


だけど。

1年半前までにいたみんなが学校にいないのはやっぱり寂しいから休暇できたら帰ってきてねみんな。



とりあえず別府が早く梅雨あけますよーに(切実)


おやすみなさーい

スポンサーサイト

Comment


いいな~
オレも別府いきたい~~><
カンちゃん元気?

カンちゃん元気元気?
会いたいですーーーー

さやかは普通に大学4年過ごして、
就職して~って今社会人になっちゃってるけど、かんのちゃんの高校卒業してからの時間の使い方って
ほんとに尊敬するし、イイ時間すごしてるな~って
いつもかっこいいなって思ってる!!
気持ち悪いね♡笑
さやかも部活一色の大学生活誇れるけん
いいけどさっ!!!
東京でどんなことするんかなぁ??
梅雨
俺もマジで切実(笑)

さちかー!私、今月末の24,25,26,27日あたりに別府に行くとって!APUにも行くつもりだから、もしかして会える?!ついこないだトモコのサイで、まさきやトモコと一緒にごはん食べようかって話してたんだけど、サチカも一緒に食べれたらいいなーって思って^^ あ、そういえばサイのイルチョン申請してるからよかったら見てみてー♪

なに えふに って

春蔵のタタキはやべぇ。。

■みなさま
あい。かんちゃん元気です!!
別府にいる方もいない肩も梅雨がんばってのりきりまっしょーーーー

因みに松田さん。
えふみではなくえふつーです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

