dan dan

嘘です。

結構過ごしやすい気温が続いておりますこちら九州です。


そんなわたくしですが。

諸々の諸事情により昨晩福岡に帰ってきました。
ほんで諸々の所用を済ませて天神の街をぶらぶーらしました。


いやー久しぶりだよー天神

あんま時間もなくってゆっくりまったり出来なかったけどバーゲンの残り香をしかと嗅いでまいりました。

んでKTAのお仕事現場に潜入(+ちゃっかり買い物)
「すみません。ちょっと探し物してんですけどー」
「はい、贈り物ですか?」
とだけ接客されてきました。
(ありがとうKTA)


いやー

にしても話は飛んで昨日は海の日deなつかしのメンバーが続々とAPUに帰ってきててすんごいすんごいすんごーい懐かしい光景が広がってたね。

台風呑み会以降卒業したはずのみんなが別府にいて懐かしさのあまり目頭が熱くなる日々でした(大げさ)

次は君の番だ。
みんな別府帰ってくるときは一報してne
熱烈歓迎させてください○



あ、そいえば。

今日発売のブルータスもぐーぜん日本旅行特集でしたが、
わたしの今年の夏のテーマも「日本旅行」に決定いたしました。

「日本旅行」の名の下海鑑賞をメインに日本各地を攻めようかと。

いやーー楽しみーーー

とりあえずあなたの街に出向く際にはなるべく早めに連絡しますので元気なお顔見せてちょーだいne


そんな感じで。


ひっさしぶりに脈略もなくつらつらと書きなぶりました。


そんな23歳初夏

今日も私は平和です。





スポンサーサイト

Comment


俺もbrutus好きです◎

リアルに変態、変質者に気をつけろよ。
夏は大抵の人が頭湧いてくるから。

そんなあなたには、「直島」をおすすめします。
瀬戸内海の島。アートの島。

■たろう
あら奇遇じゃない◎
あのひねくれ具合がたまらんとたいねー

■金$
あい!!金も気をつけてね。
夏はたいていのひと頭湧いて来るけん。

■かむみ
お。そうそう。
直島もいちをプランにはいっとうっちゃんー
めっちゃ人工的なんかなーてちょっと憂慮する部分もあるっちゃけどどうなんかしら。
けど多分いく(はぁと)

またお待ちしております。

次回は池田さんに会計してもらえるよう2Fのハンカチ買いにいきます。

屋久島いきて。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

