jika jika

卒論構想の構想をしています。

何故ならば月曜日に約2年ぶりの発表が控えているからです。

毎回好きほーだいやらせていただいておりますが、
今回もやっぱり曝け出しプレゼンになりそうです。
最初に謝ります。
ごめんなさい。


ついでに言うと試験前です。

今日ぐーぜんメディアでしんごに会ったお陰でレポートの存在がひとつ明らかになりました。

ゆかちんとか平和学とか石油を読むとか治虫ちゃんとかとかとかとか順調に試験とレポートが押し寄せています。


が、

それと同時にチーム博多の召集がかかっています。


ひじょーに行きたい。
ひじょーに行きたい。
ひじょーにバスに2時間乗りたい。


どうする、オレ。

どーする
どうするー


とりあえずバスの時間を調べつつ引き続き卒論構想を構想しよーと思います。




■6月29日に実家のベランダから見えた夜空



Comment


ちなみにわたくし明日より3日間ほど福岡帰ります◎

ヒャッ!!!

あ。まじかー
あたしどーしよーどしよーと激しく考えよう。

(まあ多分帰るっちゃけどね)

この前からかえらんどきゃよかったのにw
おれも顔出す予定っす。仕事おわり。

帰ってくるっちゃろ?

■けーた
ごもっともな意見でございます。

■しな
うん。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

