kam tom

matsuri nak

かむみが来ました。
にゃにゅこさんも帰ってきてました。
おまけに今日の友子は日韓中間スタイルだったのですっかり韓国気分満載ですた○

ホグワーツとか4人仲人とか地獄が地獄とか今日も腹筋鍛えられました。

楽しかったー!!
かむみもあゆこさんも友子もありがっとー!!


あと。
別府最後の夏にして初めて別府のお神輿みたー!!と思ったら結構知った顔が担いでて感慨深かったです(笑)

プラス

バイト中にお神輿を覗き見するなかおちゃんに遭遇○


別府平和だなー



■かむみとにゃにゅこさん
■日韓中間ともこ
■お神輿
■覗き見けーちゃん



おーし。がんばろー!!



スポンサーサイト

Comment


たのしかったね~☆
5年後、10年後も楽しいだろな。

p.s. 空港で買った かぼすのお酒がおいちかった。

先ほど解放されました。
あ、おれ写ってない笑

担いでるあいだ
ひたすら熱中症にかかるように祈ってましたw


■かむみ
たのしかったーーーー
10年後もこれやったら逆におそろしい!!
けどたのしみ(笑)

■ぐっし
まーーーじびっくりした(笑
りょういち写ってるよー!!
「さあ担ぐぞみこしー」の後姿が左奥にw

いやーおつかれさまでした!!
すっごい重肉体労働だね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

