ewret

同じ日に

レポート提出と試験と引越しとビアガーデンを控えております
THE無計画人間のあたしです。


レポートなんて9.5割引用しました。
けどまだ終わってません。
試験は最早ノー勉です(死語?)
とりあえず今にづくりをしています。


だーーーーー


月末ってことで試験も終盤を迎えちゃってもうすぐ夏休み。
お別れシーズン到来。だなんていわないよーーーー


別府を離れる組のみなさま。
残りの別府生活もいっぱい笑って笑って笑ってすごしてねー

がっつりしっかりお供します○


smina


「学校くんの最後だから!!」て言っていっぱい記念撮影したけど多分明日も学校に来るSYK。とかわええ後輩ミナミ。

スポンサーサイト

Comment


わたしらばり笑ってる。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

