20070805211507

女ふたりで。

滞在時間20分くらい。


いやー

子供がかわいすぎる。







ほんで。

名古屋嬢まあさが九州に戻ってきたーてことで。

チーム博多de会合○

なーんかこうしてるとあたし以外の皆は既に働きマンだなんて忘れてしまうたい。なんも変わってないようでみんな大人になっちゃってー

あ、けど話す内容がちょっと大人になったかも。なってないかも。忘れちゃいました。ご飯もお酒も美味しかったんで。

fuk


あたしめっちゃ笑っとる。

(写真:まみりんより)



スポンサーサイト

Comment


大人みたいなコドモが5人集まるとコドモが大人の会話してるみたいで楽しかった◎

■まみりん
たしかにーーー!!笑
その表現、最適で賞◎w

ネットつながたー。

□まあさ
おめでとーーー

けどやけんていってヒキコモリ厳禁よ◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

