aie sach

ryoi uray

masa muta

kay hanc

ka


うそ。

高速バスを降りた瞬間集中豪雨に遭いました。


だけど卒業生の晴れ姿を見るとテンション上がっちゃって上がっちゃって上がっちゃって…


思わぬひとが卒業生だったり思わぬ再会があったり大好きなオンニたちの卒業だったり中学からの朋友を送り出したりとすごく晴れ晴れとした一日でした。


直接「おめでとー!!」て言えたひとも当日会えなかったひとも
みんなおめでとーーーー


私もあと半年…



THEラストスパートです○



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな素敵女子やん♪

めでたい。

美女たち・・・・

ステキやん

→あつこ
うんーーーーー
みんなきれいだったよー
あたしの卒業式は絶対参加するよーに

→かむみ
鯛!!
にゃにゅこさんもカヨさんもきれいかたよー

→しな
うん。惚れそうやった(いろんな意味で)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

