asadsg


「ある晴れた日に とおまえは言う
きれいなせりふだけど 
生憎この水は苦くて飲めない
だからかんじんなのはネ 
笑い出すことだ
真実
腹のそこから憎みあっているのだもの」


この詩
なにゆえこんなに愛らしいのか○


そつろーんの文献探しに本屋をうろうろうろうろしてたら
なななんと今回のBRUTUSは「言葉のちから」特集(嬉)

ひゃっひゃっひゃっ(嬉)



「産まれ落ちてこのかた
成長が物語る
未来は思ってたよりずっと広かった」


やっぱり「先はながーい深い 言葉にならないくらい」てことですよね。



だけど今の一句はコレ。

「現状の知的分析はあくまでも悲観的に行い
将来に向けてはあくまでも楽観的に行動しよう」


はいせんせい。

日々しょーじんいたします。




写■初春の浅草隅田川の夕暮れ(多分)




Comment


私も買ったーー!!!
ジャイアント馬場の「夢は掴むのではなく、抱きしめないと」ってのに感動した。

まだ読み途中!!
久しぶりに活字が楽しい。

やばい
無論早速購入いたす

さっちーん

あなたいつ帰ってくるの?笑

早く帰ってこーぃ!!

■かむみ
ねーーー!!!!!
活字さいこーーーて叫びたくなった(キモイ)
あとサトエリと見直した!!

■こんちゃみ
まじ買いですよせんぱい
多分いつ読み返しても楽しめる一冊なのね

■まりえ
ただいままりちゃんーーーー(はぁと)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

