098y 098y

はい別府です○

秋セメはじまって早10日

授業1コマのため別府に帰ってきました。
行ったり来たりは否めませんがひとまず別府に帰ってきました。


帰るや否やルームメイトがバイト先でもらってきてくれたパンをいただき、
「ただいま(はぁと)」メールを幾つか送信したところ「おかえり(笑)」的メールを返信していただき、
まるしょくに行くや否や店員の方々に「また帰ってきたの?」とあたたかく迎えられ、
道を歩くと知り合いに遭遇し、
上に住んでる韓国人の方々の夜食と思われるキムチの匂いに包まれ、
「あー別府帰ってきたなー」と実感しつつ、
つくづく平和な街だーと痛感します。


もうすっかり秋風だしねー

一番いい季節

早くぬくぬくした格好で寒空を歩きまくり隊
ストールとかぐるぐるまいて

今の別府はさいこーですよ。


てことで。


明日は授業だー!!(当然)


スポンサーサイト

Comment


今日会えて嬉しかった~!♪
あらためてお帰り~~ヾ( *・∀・* )ノ
今が一番いい季節ね☆
ひきたて~♪
いやいや!今日は劇的な出会いやったね!
同じ服で感動しちゃったりなんかして・・・

散歩いこ!!^^

あたしこの前湯布院に温泉入りに行きました!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

