bhp1 bhp2
bhp4 bhp3



の様子。


海にみんなが帰ってきて
まっぴるまからぐーでぐで飲んで
ゆれてはしゃいだにちよーび。の様子。


去年私はソウルにいたから今回初めていかせていただいたけど、後輩のミナサマの汐見台(?)での接客は実にすばらしく、ドリンク券で頂いた「明るい農村」の量は実に大コップナミナミな状態で、久しぶり過ぎる再会もあったり、新しいおともだちが出来たり、赤ちゃんも交えてリアル老若男女で楽しんだりと、実にBEPPUらしいゆるゆるな時間が流れていたと思います。


スタッフの方々+出演者の皆さまおつかれさまでしたw



いやーにしてもやっぱ秋だね


秋さいこー!!


Comment

ツォイツォイ
核ことないよ?!w 

許してチョ♪こーくん!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

