想う
いろいろ

秋だからね。

秋風が気持ちよすぎるからね。



想う①

【こりあ】

なつかしいなー
元気かなーこりあ


去年の今頃はソウル寒くて寒くて寒くて寒くてちょーぬくぬくな格好でテクテク夜ナ夜ナ散歩してました。
チョンノの栗屋さんのおじさんが剥いてくれる栗が美味しくて美味しくて夜ナ夜ナ通っていますた。

通いすぎて最後は仲良くなりました。


たまに寒すぎてコーヒービーンに駆け込みました。
そこのミルクティが美味いこと美味いこと。

ほくほく暖まってまたテクテク散歩しますた。


あと放課後お刺身食し隊が発動し、(只今命名)
「行っちゃう?」的ノリで刺身さん蟹さん牡蠣さんを食しに市場に通いまくりました。

こたろの交渉術サマサマですた。


あーなつかしいなー
みんな元気かなー
こりあ元気かなー


早く卒論出してこりあを散歩したかです。


k1 k4

k3 k2

k5 k6

スポンサーサイト

Comment


あたしもー!行きたいっすー!
ノリャンジン…笑 一回しかいったことなかったけど。こーたろさんすごかった。笑

あたしはハンガンとカンファムンのイスンシン像が大好き。笑

にょーーーー
さっちいいいいーーん。。。。涙

泣いてもいいですか?


おいらもうすぐかんこく~~~。

わーお 久しぶりにコメントや!
あたし韓国いったけどあんまおいしい食べ物に遭遇できんかった!

歩くポイントまちがっとったんかいな!

なんならベトナムにとんでおいで!
1月以降なら自由に国内旅行できるで!

■こりあ族のみなさん
みんなでいたこりあ時代にタイムスリップし隊

■ももこねーさん
歩くポイントとかあるとですか?!笑
ベトナムで本場フォーがたべちゃーです。切に。
けど最近の自炊はめっきりフォーなんだよー!!
自作だけど。

やばいね。この写真たち。笑
ハンガンがマンセーな件について。

■にゃにゅこさん
夕方のハンガンが激恋しい件について。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

