天空祭でしたねー

過去の天空祭では、
餃子屋やったり
フリマやったり
ハングル検定受けてたり
いきなり団子売ってたりと

まったくぜんっぜんお客さんしてなかったので、今年は最後にみんなでお客さんしちゃおーZEて言ってたのにそこは流石の5回生。
ほぼ夕方参加のいつものゆるゆるAPUでした。


そして久々アジアンテイストのステージ@APUM-1グランプリ2007
知る人ぞ知るあの漫才コンビ
mixiにコミュイティもあります

司会者には「イケメンとなんかおもしろい人でーす」と紹介されてました。

いやー久々のステージで感慨深かった!!(?)
し、おもろかったよ!!

前列はフロア大爆発状態でした○w
(動画ミクシにアップした!!)


んで夜はもつ鍋パーリー
打ち上げ兼きみちゃんみわさBDパーリー


ほんでその後も夜は続き続き続き続き…

みんなすごくすごく楽しそうですごくすごく飲んだくれていました。w

t1 t2



あと今年は100円フォーが美味しかった!!

タカが買ってくれたけど。


わたしたちにとってこの天空祭にはきっといろんな「最後」があって。

和太鼓の公演だとか、
APUらしー多国籍過ぎる屋台とか、
フリマで後輩から値切るのとか、
友達のステージをウェーブでみんなで応援するのとか。


うん!!!

最後の天空祭も夜もたのしかった!!


スポンサーサイト

Comment


おほほほーー♪
このメンバーよかね☆

たのしそん♪^^ 何だかナゴミ系ー!
ツォイツォイ^^

あー
天空祭なつかしいなぁ
ついこないだの話じゃと思ったら、
もう早卒業して2年経とうとしとるわ!

おっさん化!おそろしいw

■ともkong
ともkongもくりゃよかたのにーーーーー
ナゴミ系ではないけど楽しかったばいー

■あきら
ほんとだねー!!
メキシカン帽子を被って「お。サチカ」て言ってくれるあきらが今でも鮮明に思い出せるのに…
ちょうどちゃんこ囲みながら一樹と「あきらくんゲンキかなー」て話してたんよ。
「俺ほぼ毎日会ってたわ」と返されたけど。

仕事がんばってねー!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

