aka

が生まれました(テレ)
(おねーちゃんのだけど)

元気な元気な男の子です○


もーね。
なにがやばいって新生児室がやばい。


わたくしこう見えて子どもに弱すぎるので
もーーーう赤ちゃんかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてよそ様の赤ちゃんぬも隠し撮りしまくっちゃって携帯赤ちゃんだらけになってまいました(送りつけた皆様ごめんなさい)


こないだテレビの出産シーンを見て、人間の中からひとの形をした赤ちゃんがひょいって出てきてほんとにほんとにびっくりしたのを思い出しました。当たり前のことだけど。

おねーちゃんのあのでっかいおなかの中にはほんとうにこのこがいたんだって思うとほんとに不思議。母は偉大なり。

すごいなー


赤ちゃん早くおっきくなってね。
強くて優しい男に育ってね。



早く「さっちん(はぁと)」て呼ばないかなー



スポンサーサイト

Comment


呼ぶ呼ぶーーーーー

そんなこと言ってるさっちんがかわいい><

寛野家の皆さんおめでとーーーーー☆☆☆

姉ちゃんおめでと~!!!!
前に一度会ったことがあったけど
お母さんになったんやねぇ(><)
どことなくカンチにも似とる気がする♪
姉ちゃんも赤ちゃんも元気でよかった!!
conglaturation
チンチャキヨウォ!!チュッケッソ!!

さちかおばちゃんっって呼ばれる日は果たしてくるのであろうか!! 謎は深まるばかりだっ!www 

それにしてもこの写真かわいすぎるね♪
写真やけど抱きしめたくなる。

うわああああやばいなあ!!

まじかわいぃなっいいなあ!!早く赤ちゃんぬほしくなったやあん!!

寛野家の皆様ほんとーにおめでとうございます☆お姉ちゃんむちゃ幸せやろうなあ(´∀`)

たっぷり愛情注いで帰ってきてちょ♪

みなさまがた

ありがとうございます(テレ)
しかしエナちゃん。これあたしに似てますか?笑

いやーあかちゃんぬは癒しだね。
みんなも元気なあかちゃんぬを生んでください○

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

