mmx


おひさしぶりの日記(しかも脱赤ちゃん)です。

おはよーございます。


最近のわたし。

昨日やっっっっと先生から「うん。一応合格」と卒論オッケイサインをいだだきました。
いえーいやったー!!

これまであまりにも好き放題思考させていただいていたため
これまであまりにも文献<頭ん中だったため。
「ほんと出来てよかったねー」としみじみお言葉をいただき、感無量なような「すみません」てんこ盛りなようななんともいえぬ心境ですた。

先生、せんぱい、ゼミのみなさん、ご協力いただいた皆様。
ありがとうございました(心の底から)

はぁーこれでやっと変な夢から解放される○



話は変わって。

奇跡としか言いようがないタイミングでこの週末は会社のTHANKSパーリーのお手伝い+あつこにバリうまラーメン届けにTOKYOにいってきました。
TOKYOに行ったといってもTOKYOに行ったのか?というくらいオフィス(の地下)にこもりっきりですた。

私たちは前日の準備から手伝わせていただいたんだけども、
内装から内容から度肝を抜かれるこだわりようとその実現よう。
社員のみなさんは普通の業務もこなす傍らのことにも関わらず、妥協も泣き言も一切ナシで最後までこだわりこだわりこだわりまくって。まさに圧巻。脱帽。感服でした。

udsがudsで働く人々とその家族と仲間に送る「ありがとう」のパーティー。
いやー疲れなんて吹っ飛ぶくらいいい時間を過ごさせていただきました。


oka



写真■

下→設計部のおねーサマ方presentsおかしの家(写真・こーせいくんより)
上→全然関係ないけど画家MAYAMAXX

はちクロではぐみの絵を描いてるひとで、はぐみタッチな彼の絵を探してるけどなかなかあたりません。なんか知ってるひと情報求ム

スポンサーサイト

Comment


来年は僕たちの企画で行うので度肝を抜かすいいパーティーにしよう!!!
それにしても楽しかったなぁ~!!!

前日全然手伝えなくて
申し訳なかったっす(>o<)!!

来年ステキなパーチーにしようね~☆☆

おぉ、卒論終わったんだ!おつかれーーー
俺はこれから・・w

てか東京来てたのか!!!

卒論おつかれーー!!!!!
さっちんにしばらく会ってない…(泣)
だからとても会いたい(はーと)


おつかれさまぁ★

さて、かぺでこぴでも飲みましょ♪笑

→とっち
楽しかったねー!!
とちお先生大活躍だったねー
とちお先生見習って器用な手つき身に着けます。4月からがんばりましょーw

→ゆみちゃん
ゆみちゃんお疲れー!!w
ひっさしぶりやったのにあんまゆっくりできなくて残念だったよー(涙)

→てよん氏
東京いってたー!!というか空港とオフィスと品川(友達んち)しかいってないー(笑)
スーパー強攻スケジュールだったんだ(涙)
ゆっくりいくときにはまた連絡するけーん!!

→まるこふ
ほんまやでーー
まゆこなんしようと?
みおには毎日あいようよ?笑
だからとても会いたい!!

→YUHA
ほんまやでー!!
そやでー!!
ゆはっちおつかれやでー笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

