qwertgvb


てなわけで。

行って来ました母校訪問withナツホ嬢


6年通った久しぶりの母校では
TO先生にしつこく絡みすぎて進路指導室を追い出され、
スガ先生と保健室でお茶をし、
世界史教師ツノPの民族衣装談義に廊下で爆笑→在校生に白い目で見られ。
ヴァイオリン教師鎌氏に6年間で「ラ」しかひけなかったことを今更謝り、
美術教師マサル氏のアトリエにおじゃまし、
敬愛する第二の母・山田先生に会って涙ぐんで帰ってきました(マジ)

その後ナツホ宅でおばあちゃんとナツホママにもつ鍋をご馳走になり。
千秋おばあちゃん作のきれいな刺繍のお土産をたらふくもらって帰ってきました。


女学院を卒業して早5年。

在校生のなかに知ってるこはひっとりもいないけど
学校に行くとせんせいたちが「かんのもりぞのー」て言ってくれるのはやはり嬉しいもので。
相変わらず個性の強すぎるせんせいたちが今も健在に教鞭をとっておられるのはとても嬉しく。
また何年かごにあたしとナツホが行っても変わらずそのままでいてほしい、と願うばかりでした。


楽しかった!!




おしまい○




写■@美工館


おまけ
jj jhg


長らくお世話になったTO先生とおちわぁい先生




スポンサーサイト

Comment

ドキュンな先生
母校に行く機会ってないよねー。
何か先生の立ち方が素敵で目を奪われました。笑

※ ※ ※

さてさて、別府ひきこもり中のアンジョです。
お久です。
かんちゃん、先日から連絡を取りたく、メールしているのだけれど、
アクティブも携帯もメールが帰ってきてしまうよー。
あのう、よろしければ、空メールで構わないので頂けませんか???


おっちーーーーーーーーーー

ロン毛になってるw

あひゃーーーー!!!
懐かしい!!!
てかオッチーが昭和のアイドルみたいな映りやけどいいと?(笑)
めっちゃなつかしい♪私も訪問したくなった♪
山田先生元気やった??

なつかし~!!次いくとき誘ってよ!一人じゃちょっといきにくいし、、、てかまたすぐいこうよ?^^ この前初めて別府にいたよー別府タワーが意外とたのしかった。カメラどうなった?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

