上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
serhn


卒業します。

明日、
APUもとい別府を巣立ちます。


いやー

新生活準備に追われて何故かぎりぎりの毎日を過ごし、部屋は散らかってるし、にきびできたしまーーったく卒業の哀愁に浸れる余裕のない卒業式前日のあたしですが。明日になったら実感してんだろな。

だけど既卒組もいっぱい帰ってきてくれるみたいだし後輩のみんなもいっぱい会えそうだからすごく楽しみ。

みんなありがとう。
気をつけて帰ってきてね。



まあとにかく今日は早く寝ましょうかね。




おやすみなさーい。





スポンサーサイト

Comment

祝・卒業!
さちか~フォーラムのさとみです。
いよいよAPU卒業なんだね、おめでとう!!
なぜか私もいちまつのさみしさを感じます・・・。

皆でAPUに行った思い出、忘れません!ありがとう。
会いたいよーー春休み東京には来ないかぇ?
また新生活に向けてファイティンね☆

卒業式楽しんでね↑↑
祝・卒業!
さちか~フォーラムのさとみです。
いよいよAPU卒業なんだね、おめでとう!!
なぜか私もいちまつのさみしさを感じます・・・。

皆でAPUに行った思い出、忘れません!ありがとう。
会いたいよーー春休み東京には来ないかな?
また新生活に向けてファイティンね☆

卒業式楽しんでね↑↑

さとみさぁーん♪
あざーーーっす!!

てか東京進出します!!
まりえもカチ♪

よろしくおねがいしまーーす!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。