ufgvjmk


のか?

ていううくらいぜーんぜん実感ないですが。


むしろ今はながーい春休みで4月になったらまた学校が始まって、
今はいないみんなも学校に戻ってきて、
「春だーーー花見だーーー」とかいって、
「アイスだーーーウェーブだーーー」とかいって、
「寒いー」て言いながらウェーブでアイス食べてそうな。

したらほんとは授業中のみんなも外に出てきて、結局みんなで寄ってたかって日向ぼっこしてるような。

そんなにちじょーに戻っちゃいそうな。

そんな小春日和の今日ですが。


6回の引越しと1回の留学を経て


あたしもとうとうAPUを卒業しちゃったんだねー。



卒業式はみんなで一緒に座って

みんな思い思いに最後の最後まで自由度を発揮し(反省)
学部卒業生代表のタイかネシアの女の子のスピーチに感動し。
恒例の帽子投げでは落ちて来る帽子が分かるだけでも3つは頭に当たってめちゃくちゃ痛く。

女子の晴れ姿に萌え、
久々に会うみんなとハグし、
お世話になった先生やせんぱいみなさんに挨拶できなかったのが心残りだけど
お赤飯もらってはかまを脱ぎました。


夜は更けて。

きみちゃん、たかちゃん、まりえの活躍により
卒業生も社会人組も後輩ちゃんたちも勢ぞろいの楽しい夜に参戦し。
当日まで一緒に出来るかわかんなかったノーリーズン組も合流できて。
当初30人弱の予定が40人弱に膨れ上がり。

最早恒例となったマナブの暴走もありーの
げんちゃんまりちゃんカシオレ飲み比べ対決(カワイイ)→げんちゃん泥酔もありーの
嵐とかあややとかフリ付きで踊りだしーの
(5回生だから選曲もちょっと古い)

在校生代表ミナミのスピーチ「卒業しないほうがいいと思います!!」でちょこっと実感湧きーの

相変わらずまりえと私のショットは全部「自称若者ピース」だったりしーので


結局最後まで笑って笑って
「ほんじゃねーばいばーい」て言って、
「またお花見でねー」て言って、

卒業式の夜を終えました。


こないだのオダジョーの結婚に際し、
ナツホと運命の人について議論している中でナツ言っていました。


「結局運命の人って男とか女とか関係なく、何年経ってもどんだけ離れても結局いっしょにいるひとっていうのはそれだけで運命の人なんやと思う」


そんなナツホの名言に便乗すると、

みんな思い思いに色んなとこ行って、
思い思いにAPUに帰ってきて、
思い思いの人生を選択していくなかでも
結局こうやってみんな集まれば変わらぬたのしー時間があって
培ってきた思い出があって
共有してきた景色があって。

期間とか学年とか年とかなんてかんけーなく
ここで長い歳月を共にしてきたみんなっていうのは

紛れもなくあたいの運命のひとなんだと思います(臭)


これからは今まで以上にそれぞれの道に進むことになるけど
なんちゃって運命論者の私はぜーんぜん寂しくなく
ただちょっとタイミングよくiTunesからPRESTO(しかもアコースティックVer)が流れてるから㌢メンタルにはなってるけれども、

みなさまとはこれからもどうぞよろしくしたい次第でございます。


長くなっちゃったけど。


いっぱいいっぱいありがとうございました!!!!!



みんなの春が素敵なものになることを祈りつつ、


不束者ですが


これからもよろしくおねがいします。








スポンサーサイト

Comment


かんちゃ~~ん
なんていい日記なんだ(涙)
感動した!

かんちゃんの言う通りだよ◎

これからもなんも変わらず集まったときは反省しながら暴走して
ってずーっといこーね♥

ずーと変わらず愛してマスカット(古)

二年後、、、まってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう><
そっか卒業か~。おめでとう!
ってかはかま似合てるやん!
わかる②オレも卒業式でてもあんまり実感わかんかった!そんなもんなんやろw

→愛子ちゃぁーん
愛してマスカットってなに!?
使います。

いやー飲み会のみすぎてしまいましたね笑
あたし次の日スウェットでバス乗って帰ったかんね笑

→やっし
やしくんも飲み会マニアってよかったー!!
あんがと!!!!!!!
てか卒業式がきてなかったと??
2年後…確実に保護者出席だね。
あsざーーっす!!

→ガラパゴス先輩
是非ーーーーーーー!!
ほんと…お皿を洗った日々が懐かしいです…
まだ私の好きな髪型でいてくれていますか?

そしてあたしもう東京にいます笑
連絡ください!!

→りょーへい
ありがとう(テレ)
ほんと未だに卒業した気せえへんたい。
って、これでいいんかな?笑



さみしすーーーーーーーーーーー!!
さちかさんと、まりえさんに
私、一生懸命
東京で会いましょうと言ったのだけは

ちゃんと覚えてますよぉぉぉぉーーーーーーWWW

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

