tskdfg

出てきました。 byくるり



通算9回目のお引越しを経て、東京の街に出てきました。


てか。
東京寒い(死)
心の底から寒いです。

そんなまだまだ確実に寒い中お花見を企てているあたしたちですが。
早くあったかくなりますよーに…(切実)


よくよく考えたらシェアでもハスクでもない一人暮らしはずいぶん久しぶりなんだな。



東京にいるみなさまもそうじゃないみなさまも、

こんなわたしですが(@東京)どうぞよろしくおねがいします!!!










スポンサーサイト

Comment


Welcome to Tokyo!!

といっても僕はまだ神奈川県民ですが・・・

工事が遅れていて入居がなんと4月1日になってしまいました。

おっ☆
ついに引っ越して来たんだねっ♪

今度新居に行かせてね♪

→こーせいくん
あたしは武蔵野市民!!(謎)

4月1日入居!!
↑ってなんかこうせいくんらしいね笑

→ゆみちゃん
うん!!是非遊びにきてくださーい!!
あ~いよいよ始まるのね社会人生活…
よろしくおねがいしまーーーっす!!

さちか東京組だね~~いらっしゃい!!

さっそくですが3月30日にフォーラムで集まるんだけど~いかが?!

また連絡します☆

東京きたと?!
うわぁ~~嬉しい♪なんかミッション関係で東京あんまりおらんけんさ,妙にテンションあがるゎ♪
私,池袋らへんすんどるけんあそぼぉーーーー★★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

