bdfg


24歳になっちゃいました。


卒業して上京してまでみんなに祝ってもらえるなんてあたしはほんとに幸せものです(感動)

幹事のまりえあつこ始め謎の居酒屋でお祝いしてくれたみなさま
ミクシやケイタイでメッセージを下さったみなさま
お電話くださったみなさま
みんなみんな本当にありがとうございます○

まだ全員にお返事返せてないけど絶対に「ありがとう」お返しするからもうちょっと待っててください。


社会人デビューを果たしてしまったあたしの24歳の目標は、
ズバリ基本に戻ることです。

家族に感謝して
友達に感謝して 仲間に感謝して

人を敬い 過去を敬い 自分もちょこっと敬い
穏やかで健やかで謙虚な人間になっていきたいな、と思っております。


とかなんとか書いちゃったけど


不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!


with 愛









Comment


ねられん。。。

いきたかった・・・・涙

かんちゃん、誕生日おめでとう★


おめでとう!いい季節やね~仕事がんば!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

