20051207025639

学がぞろ目になりやした

きっかけはふとした食堂での会話。

ま「まなぶくんはまあさとおなじとしなの?」
学「…ああ。俺。明日で22になんねん」
 
この一言で今日の予定は大幅変更。ごめんね学リサーチ能力乏しくて。
JapaneseWeekの打ち合わせ@なかおんちの合間をぬって中尾とバースディケーキ製作。やっぱ持つべきものは友ダチだね。Kちゃんありがとう

ちょー簡単なケーキのはずなのに12時ぎりぎりに完成…すんごい急いでイチヤス邸に向かう→イチヤス亭とユウスケくんが暖かく迎えてくれる→みわさをたたき起こす(ありがとうみわさ)→学待ち。

まぁーケーキはちょこーっと固かったけど誕生日だもん、ケーキの固さじゃないやろまなぶ♪w
なんだかんだでイチヤス亭のチョコソースでカモフラージュしながら全部平らげていただく。ありがとうございまふ◎

なにはともあれBIRTHDAY無事できてよかった笑。
次はケーキリベンジしますんで。そこんとこヨロ

言うの忘れてたけど、「学ハッピーバースディ

Comment


昨日はサンクス。今日はいい一日であったよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

