dec22
Dec23

久しぶりに、実に2ヶ月ぶりくらいにブログを始めてみました。
そんな私は昨日早々に仕事が納まってしまい、
実にのんびりとした祝日を迎えております。
みなさんお元気ですか?

社会人一年目の年でもあった今年は
やはり一筋縄で終わるわけがなく、
文字通り「波乱万丈」の一途を辿ったものの
愛すべく皆さま方に支えられつつ
無事、起承転結の「結」を迎えることが出来ました。
ご心配下さった皆さま、愛すべく仲間達の皆さま、
本当に有難うございました。

わたくしカンノは昔っから本当に素敵な方々に囲まれて暮らしているな、とものすんごく自負しているのですが、今年も本当に素敵な方々に囲まれて、新たな出会いに恵まれて、サチカ史上歴史に残る(いろんな意味で)1年を過ごすことが出来たな、と。

昼間っからなに言っちゃってんだという感じですが。


そんな今日はものすんごく天気が良いので
今年の汚れ今年のうちにといわんばかりの大掃除をしつつ、
最愛なるひろくんのクリスマスプレゼントを買いに行こうかと。
ひろとがほんとにほんとに可愛すぎるので
プレゼント選びにも気合が入ります。

完全身内贔屓です。
ごめんなさい。

20081223124503.jpg




[sachica]
スポンサーサイト

Comment


かんちゃん元気?

俺も波乱万丈!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

