JapaneseWeek打ち合わせ@なかおんちを終えて、帰路に着いてたら、なんとも今夜は三日月がきれいできれいで、なんとなーく寒空の中音楽と共に散歩でもしたくなってきちゃって、寒さにふるえながら少しばかり散歩してきました。

したらなんかいろいろ思い出してなんだかいろいろ考えました。
そういやみんなもうすぐ就活だなーだとか、そういやヤツラは元気かなーだとか、そういや私はあとひと月半もしたら出発なんだよなーだとか。

なのでちょっと振り返ってみたくなりました
ズバリ「集合写真で振り返る、愉快な仲間タチ物語」


一枚目はお花見ですね
確か私はま●しょく全盛期でバイトの為に早退しました。

hanami


来ましたイケメン送別会。
みんなでイケメンの好きなものばーっかの料理食べたっちゃんね♪
イケメンに会いたい方は金曜日ミレニアムホールにおそおせよ

ikemen



なつかしー!!一樹BIRTHDAYの宴。
確かかずき「もう死にたい」とかいいよったね。

kazuki


今年の夏は肉焼きまくったねー@上人
確かこの日は金$と歩のBIRTHDAYだったよね。
みんな肉ばっかみて「ピース」してくれなかったですねー。

bbq


これぶっちゃけ誰の誕生日か覚えてないのね笑
サヤカ嬢真ん中やけど確かげんちゃん?あつこ?ただの飲み??

birthday


んで。記憶に新しい8.04事件@スパビーチ
ひ●はを20数人でシェアしました。
あんだけいじめられてもスマーイルやけんね真ん中の人w

hitoha


もっともっと記憶に新しいだご熊@天空祭
みんな楽しそうだねー。楽しかったねー。空もきれいやった

gagoguma


というわけで。
すごくすごく自己満的に振り返ってみました笑。

みんながんばろうねん◎
就職組も進学組も現在海外組も将来海外組も、もうちょっと大学生組もみんながんばりましょ

して、またみーんなでがはがは笑いながらおいすぃお酒でも飲みながらくだんない話で盛り上がりましょ。


そんな瞬間がたまらなく好きです

スポンサーサイト

Comment


8.04事件の写真でら♡
ふりかえると涙でるね。
いろいろ。

振り返るとなつかしさばかりだねww
みんなでわいわいしてるときが一番大好き♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

