samuzora


えっと。


今日はちょっとちゃんと日記ぽいこと書いてみようかと。


10月から始まった新生活。

気付けばもう4ヶ月が経とうとしています。
社会人生活に換算したらもうすぐ一年目が終わろうとしています。


千駄ヶ谷時代とは全く違う社会人生活を始めるにあたって、
最初はちょーーーー戸惑いましたが、
「この人だったら」ていう方にお会いできたこともあり、
第二の社会人生活をスタートすることが出来ました。

新しい生活は、
大袈裟でもなんでもなく
一分、一秒を争うようなとてつもなく慌しいもので
毎朝戦場に向かうような気分ですが
単純明快なわたくしにとって
いろんなとこに行っていろんな人に会うことはなかなか楽しいことなので
どたばたとなんとか元気にやっています。

人生なにが起こるかわかんないとはよく言ったもので、
実にドラマチックな2008-2009でしたが、
ふと振り返ると
環境や状況や居場所や職場、
食べ物の好みからお酒の強弱
髪型やら好きなタイプやら
休日の過ごし方、趣味趣向、好きな音、好きな本、好きな映画
なんかそんなものたちが色々変わったとしても
変わんないもんは変わんないんだな、と思っています。

結局周りを見渡せば、
「女」時代からのお友達や
あぺうでのんびり過ごしたみんな、
千駄ヶ谷で出会ったエキセントリック且つワンダフルな皆さま、
そして今また新たに出会った方々が側にいて下さって
なーんだなんにも変わってないじゃないか、と思っている次第で御座います。

そう思えることはきっとすごく幸せなことで
ありがとう×2億3千万回くらいなもんなんだと思ってます。

ありがとう×2億3千万


今までお世話になった方々に恩返しすべく
そして素敵な春を過ごすべく
たくさんの栄養を蓄えようと思っており鱒

なのでみなさま
今後ともよろしくお願いしますne


早く春になったらいいね



おわり

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

