帰ってきました日記(中間)


DAY1

① 前日1時間睡眠のナツホ嬢の車に乗り込む
② 女学院時代のスーパーいい後輩さきこんちにご挨拶に伺う
③ 10年来の珍友えなちんの旅立ちを見送りに一路空港へ
④ 寝不足で日の光が辛いナツホ嬢と海で眩しくランチをとる。
⑤ 占いに行く。
⑥ ナツホ嬢の崇拝するMM先生に結構さっくり斬られる。
⑦ 愛すべく甥っ子に会いに行くも普通に泣かれる(死)
⑧ 帰宅→爆睡


DAY2

① ジュンク堂のレイアウト変更に戸惑う。
② 結局京極シリーズを買ってまう。
③ ちょっと大人になった松田と緑に囲まれてお茶
④ 松田御用達の串揚げ屋さんでお食事
⑤ 松田御用達のアイリッシュパブにてまつだかんのサミット
⑥ まっちゃん、BOSSのラストに合わせて帰宅




いやー
朝も早くからお疲れ様でしたなっちゃん。
ありがとう。

いやー
あんま久しぶりじゃないけどまつだかんのサミットも速やかに開催されてよかったです。ありがとうまっちゃん。


にしても初日から懐かしい再会に溢れまくった一日で非常に感慨深かったです。

えなちん!
上海で立派な先生になって帰って来てね!
応援しちょんよーーーーー


追記■
MM先生曰く、5年後に婚期は来るので焦る事なかれ、とのこと。
って結構先ーw


けど婚期は来るようでちょっと安心しました。
 
20090502191708

 上海に行くえなちん↑


ちゃんちゃん




[sachica]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

