たのしそーな大人の修学旅行@KYOTOを尻目に本日JAPANESE WEEKのメインイベントが開催されました

あんまり気づかれなかったけど、密かに中尾作のお洋服に包まれて、ファッションショーなどに出させていただきましたw

STAFFのみんなやデルモのみんなががんばった甲斐あって(私は着てただけだけど)なんかほんと緊張しながらおもろいひと時をすごせました

みんなのちょー楽しそうな修学旅行blogに対抗して、本日の模様を少々…


まずまず本日まーじで素敵だったしんぺいくん。
肉体美だねーアジアンビューティーだねー。
shin


ほんで。若さ溢れる美女お二方w
futari


最後は集合写真で〆
なんかこう見るとすごいねー笑
syugo



ほんでほんでがんばってる中尾。
nakao

ほんとにがんばったねーけいちゃん。
えらいえらい。みんなこのこ見かけたらヨシヨシしたげてください。

ということで続きはGREEのフォトコーナーでお楽しみください。


STAFFの皆様に出演者の皆様ほんとにお疲れ様でした。
おかげでいい思い出できたよ。ありがとー!!!!!


●おまけ●「ジャパウィーク名物キウイくんとわたし」
(KYOTO修学旅行中の名古屋嬢に捧げますw)
kiui


スポンサーサイト

Comment


なんかかっこいいじゃん

さっちんもおつかれ★とてーもかわいかったです♪
グリーからいくつか写真いただきましたのでw

ただいまあさす♪
ステキなオマケありがとw

→にしくん。
そやでーかっこいいねんで♪w

→こんちゃぬ
最後どんちょうの中はいりそこないましたけど笑

→まあさ
おかえりー!!
キウイがキウイじゃなくなってたよ!!

またキウイに戻ったし!

キウイってよんでごめんなさい。反省w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

