どうもこにゃにゃちは。
お久しぶりに。
なんだか気づけばもうほんとにすっかり秋めいてきちゃったね。
一年で一番好きな秋を向かえ、テンションだだ上がりです。

最近の私はといいますと。
元々大して長くなかった髪をショートカッツに断髪しまして、
秋服が着たい衝動に駆られまくって、
ちょっとやそっと暑かろうとストール持って出かけてます。
ショートカッツにしたおかげで首のかいかいがすっかり良くなって
首元がよりすっきりしたかんじがめちゃくちゃ清清しく
やっぱショートにつきるな!と、決意新たに思ったりなんかしたりなんかしています。
(元々ショートじゃん的なつっこみはご遠慮下さい。)


と、まあ、こんな調子で書き連ねると、
KOKAブロ先輩に「暗い!」とまたもや突っ込まれそうですが、
この調子でもう少し書かせて頂きます。


そんな最近の私はといいますと、
人知れずちょっと大事な時期を迎えているような雰囲気で
日々脳みそを動かしています。

つい先日。出張帰りの時給激高な人生の先輩にお付き合い頂き、
結局のところなにが大事かってわくわくイメージがどんだけ出来るかじゃない?
という答えにたどりつきました。
それ以来、その先輩を見習い、ほぼ日手帳なるものを結構いい値段で購入したものの、
単なる自由帳の如し、わくわくイメージと妄想と、独り言を書き連ね、
「あれ?これってMUJIのノートでよかったんじゃ?そもそも日にちめちゃくちゃだし」
と自分で突っ込みながら日々過ごしています。

書くって大事だね。
アウトプット、アウトプット。


話は戻って、
腐ったり、嘆いたり、悩んだり、迷ってみたりひらめいてみたり、
右往左往していう超若輩者の私なのですが、
あたたかく手を差し伸べて、
いっぱいお時間さいてくれて、
自分のことみたいに考えてくれて、
怒ってくれて、励ましてくれて、お酒おごってくれて。
そんな友達や友達や先輩や先輩や家族や仲間たちに感謝感謝感謝です。
ありがとうございます。

と、ここまで書いて更に「激くら!」と突っ込むKOKAブロ先輩が目に浮かびますが。


10年後の自分がなにしてるかなんてわかんないし、
10年後の自分を目掛けてそこにむかって走るなんて高尚な技は今の私には難しいけど、
今とか今とか今とか今とか、明日とか明後日とかが積み重なって10年後がやってくるんだと思って
日々日々にびびびっとひらめくものを大切に、
自慢の妄想力を活かしつつ、ちゃんと色々研ぎ澄ませてがんばろと思います。

腐ってる間はご迷惑をおかけ致しました。
(からだ巡り茶の広末風)


我ら腐ってるひまなんてごじゃりませんね。




スポンサーサイト

Comment


あたしみたいに5年後の自分へ手紙書いてみたら?

さっちん!元気にしていますか?
いろいろ悩んだり、考えたりしてるみたいだね。。。暗いなんて思わないよー!私もここから他の人のブログを読んで、元気をもらっています。人生は、風林火山。止まってるようにみえるときでも、それは腐ってるとかじゃなくて、それも大切な時期なんだと私は、思いやす!!お互いに、がんばろうー! 
私も来年の5月にやっと・・・卒業します!就職活動悩むけど・・・がんばるねー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

