DCVBNM,  xcbvn
TYUG  wedfvn
knhgfew  wedzcx  
asrfdg  34trgfdgcf
khbfc  EDRFGVCD

最近のことフラッシュ


いや~
こう振り返ってみると、遊んでばっかですね。


今年は海にも行ったし、
(サーフィンデビューして死に掛けた)
阪神応援しに行ったし、
(勝ったのに六甲おろしが歌えなくて悔しかった。)
横須賀美術館行ったけど閉館間際でしゃあないからビールだけ飲んで帰ったり、
素敵なプレゼント頂いたり、
久しぶりにかよさんに会ったり、
まじで忙しそうな真由子とやっと会えたり。
あとあつこが肉しか入ってない謎の豆乳鍋を作ってくれたり。
さやかとは会えば必ず深酒しちゃってもうあたしらやばいね。


そんな中、中目黒ハウスでみんなが壮行してくれている最中に。
生まれて初めて電報を頂きました。

asdfgbcnv



ありがとうきたくん。

真っ青な顔して夜行バスで突然東京に現れるきたくんにこんな贈り物を頂き、感無量でございます。

流石謎の女心鷲掴みキャラですね。

how to本出版の日が待ち遠しいです。



きたくん含め皆様に感謝感謝ですね。



あと、最近docomoに併せてiPhoneを使ってます。

指の大きすぎる父がなにもタッチ出来なくてイライラする、という理由で一時譲り受けているのですが、
いい加減二個持ちはめんどいのでどっちかに統一しようと考え中…

今のとこdocomo解約するほどでもないかな~と思いきや、
iPhoneのがカメラキレイだしなんてたってnetが出来るのは便利過ぎるからってので迷い中。
けど、googlemapと塊魂と韓国語のアプリを使うのみで、さして使えてない感は否めない・・・


むむむむ




〔sachica〕


Comment


いや、i phone で!!
そしてタダ友で!!

docomo一本化はマジやめよう!!

→しょこ
やっぱりー?
私もうわさのタダ友でびゅー?照
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

