

木曜日
晋平をうどんde囲みました。
やっぱみんなで囲んだらうどんも石狩鍋並のうまさだねw
笑い過ぎて顔の筋肉痛なりました。


金曜日
JapaneseWeekメインイベントでした。
2回生と1回生が中心になってがんばってた今回のWeek
いい意味で若い力を本当に感じまくった一日だった。
いっぱいいっぱい元気もらいました。
元気もらいすぎてフィナーレでどんちょうの中に一人はいりそこなり、天ぱって客席に逃げてしまいました。


土曜日
クリスマスムード満点の大分からこれまたクリスマス全開の福岡に帰りました。
帰ったらもう夜。
家族でお食事いったのにサラダバーでいつもの食堂グセ発揮してしまいました。


日曜日
カップルにまみれて天神を散歩しました。
お目当ては防寒着だったはずなのに別に何も大きな買い物もせずぷらぷら散歩してました。こういう時間が大好きです。


月曜日
おがちゃんの授業に間に合うようにとよのかに乗り込みます。


また一週間。また一か月。
晴れた空と満点の青のもと、表情筋がマッチョになるくらい笑いまくって過ごしてやろうと思ってます。それがきっと一番わたしらしいと思うから。

スポンサーサイト

Comment


よし!!!
明日からはナイスなまあさちかうぃ-くを!!!
おりゃ♡

最近ブログ更新してないけんさっちんの見て
ワタシも1週間分綴ろうかなとか思った。
てか福岡はやっぱりクリスマス全開?奈良は全くだよ~。

空。
私も空の写真、大好き。

きれいなきれいな「青」色に、私の心も真っ青にしてもらいたいなぁー。
なんて思ったりして。

早く会いたい。さちかー^~^

→まあさ
ジャパウィークの後は「まあさちかウィーク」w

→うぼぼ
奈良…w
奈良いきたーい!!また商店街みたいなとこぷらぷらしたいです…
そういや高校最後のクリスマスは河合の近くのレストランいったよね笑

→ゆっこ
私も会いたい!ほんとに会いたい!!
ゆっこ九州から韓国いかない?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

