mpd1  ertgh


お久しぶりです。
毎回書く度に「毎日つけたる!」と誓うものののののでお馴染みのかんのです。


すっかり昔になってしまった前回のup記事で書かせて頂いた
「11月は別府へ行こう!」こと、【MOVIE UPDATE】主催者のしげからかわゆいフライヤーが届いたのでupします。

いや~
まだまだと思いきやもうあっという間に再来週なのね。

日曜ナイトはスタッフ諸々ひくるめて(?)パーリーもしちゃうとのことなので
俄然張り切って参加したいと思います。

そして。なななななんと。
当日は超リアルシークレットゲストとしてみ○ささんが奈良から参加する!かも?
とのことなので、これはみなさん期待大です。


とにかくわたしは久しぶりに別府が楽しみだよ~

当日はしげきくんの勝負ライダーズ姿に会えるのでしょうか。


ちなみに。
↓当日ゲストの坂田かよ氏のblogに「尾関さん」akaしげが登場してます。

http://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-10381997151.html#main


合掌


イベントの成功、心の奥の奥の底よりお祈りしております。



sachica




Comment


おおお曽我部恵一に渋川清彦!
ロック!行きたい!!

おーーーー
あっちゃん、意外に朝が早いのね。

行こうよーーーーー
チエとか無理矢理連れておいでよーーー

別府で再会しようぜーーー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

