kjjhbvcx

気づけば明後日はクリスマスですね。


てことで、
会社のビルの管理人さんがサプライズでケーキを持ってきてくださいました。

「あ、そういえばクリスマスか」
でクリスマスを思い出すなんて。
悲しい哉、25歳の証ですね。


それはさて置き、真昼間からひとつご報告させてください。

実は2ヶ月前にわが町FUKUOKAに帰ってまいりまして、
いろんなかたのお助けとご縁に結ばれて、新境地で働いています。


以前、某人が、
「多分絶対大変な道を選んだ」
と書き記していたのが実に印象的で、
就職を決めたときに最初にその言葉が浮かんだりもしたのですが(弱気)なんだかんだでのびのび楽しくやらせてもらっています。
感謝、感謝です。


ほんの数ヶ月前まで社員何千人もの高層ビルで東京中を走り回って働いてたのに、今は社員5人、リノベビルの一室(だから見た目は古い)で福岡の街で働いています。
分刻みでのアポイントや歩きながらの打ち合わせ電話、
昼ごはんも夜ごはんもすっ飛ばして気づけば夜なんて生活も今は昔です。懐かしいなー


だけど人数も少ないぶん、新人だとかいってらんない(当たり前)
「出来ない」とかそういう問題じゃないし。やらざるを得ない。
案外やってみると出来たり出来そうな気がしたりもする。
いい経験させてもらってるなと、思います。


どれも自分の選んだ道だとはいえ、
ほんとにここ数年短い間にいろいろありまして(しみじみ)
わたしの場合、殊ここ数年は本当に本当に色々な方々の助けなくしては成り立たなかった生活なんだけど、
こうして今幸せに暮らしてられることに自信もって、
今後もいろいろ決断してけばいいんかなと思ってます。

って、真昼間からなに言っちゃってんだって感じですが。


東京を出るときに、なんかちゃんとみんなにばいばいっていえなかったのがちょっと心残りでした。

まあとは言えAPUのみんななんていっつも誰かがどっか飛び回ってるし、また近々会いまひょー!





↓こんな仕事
awrq3r45



sachica



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

