011710

車より撮影な為、写真ぶれぶれですが。


今日はなんともいい日でした。
天気も良く、ぽかぽかあたたかくて。尚更いい日でした。


というのも、今進んでるプロジェクトの残り一戸の組合員さんが決まったのでした。

それも突然お電話があってばたばたと今日のうちにお申し込みにいらっしゃいました。


ほんとは年内に動くはずだったんだけど急遽どうしようもない理由でキャンセルが出ちゃって、なんとももどかしい最後の一戸だったから嬉しさもひとしおでした。
本当に。本当によかった。
いよいよ家づくりのスタート。
楽しみです。


写真はそんなことがあった現場から帰る途中の高速からの一枚

夕日がすこぶるきれいだったのです。



今日はいい日だ。




sachica

スポンサーサイト

Comment

夕日。
ちょうどおんなじくらいの時、あたしも近くから夕焼け空みてたよー!偶然。


すごく美しいお空でしたね。

ほー偶然!

ねー
すごいきれいだったね。
冬の特権だねー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

