omow

最近、
きつい。


なぜだかきつい。

なぜだ?なぜだ?

なぜだ?


と思って、そういえば昔学校の図書館で見つけてタカミとはまった月占いの本を思い出しgoogleに聞いてみた。

悲しい哉。
記憶の中の月占いの本は超古びたほこりの匂いぷんぷん系の味のある一冊だったのに(なのに随分先まで月暦が載ってあった。すごい)
現代社会ではそれを「Mr.MOON」が占ってくれるそうな。
くわばらくわばら。


Mr.MOONによると、満月生まれの私は今日まさに確実にいろいろと低迷期なのだと。

なるほど。了解。

ならばこの体のだるさもやたら力がでない感じも刻一刻と時間ばかりが過ぎていく感じも全部月のせいなんだね。

おーけーおーけー


要するに私が満月で今宵が三日月だから
なんとも仕方ないのであーる



そんなむしょーに力の入らない今日は。きれいなものを。



買い損ねた写真集より。



スポンサーサイト

Comment


その本、学校やなくて、私が小郡図書館で見つけたのを、さちにいつものノリで「よかろー!」って紹介したんよ!
私も実は最近あの本アマゾン中古でゲットしたんだー(笑
10年で一昔。10年前に還る。そして歴史は繰り返す…

そうやったっけ!?
思い出とはおそるべしね~

私もamazonで探した!
表紙のない古本のやつ?
1円から売ってますみたいな?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

